2016年05月11日

こんにちはこんばんは篠崎です(^o^)/!

こんにちはこんばんは篠崎です(^o^)/!

今週はお仕事や体調不良でひっちゃかめっちゃかしていたんだけれど、

今日久しぶりのオフでした〜(^o^)/!⭐️

寝るの大好きだから
15:00くらいまで愛猫のところてんさんとゴロゴロして(:3っ )へ
IMG_3515.JPG


そのあとはお買い物に出かけて、夏服を探したり😳❤️
ずっと気になっていた映画『テラフォーマーズ』を見にいにってきたんだよ!
手に汗握るアクション大作でした!私も虫の遺伝子入れて強い女🔥

になりたいな〜(^o^)/
IMG_3516.JPG

IMG_3517.JPG



ちょっと洋服だる着すぎてごめん(*-ω-*) 笑

ZipperのSUMMER号では買った夏服も紹介しちゃうかもだから楽しみにしててね!
夏はイメチェンしちゃうぞ〜(^o^)/

それではまた書きます📝

ばいばーい✋
IMG_3518.JPG
【関連する記事】
posted by こころ at 01:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月03日

こんにちは篠崎です!

こんにちは篠崎です!

4/29.30日は『ニコニコ超会議2016』に参加してきたよ!

IMG_3222.JPG


私はゲーム実況が大好きなんだけれど、ニコニコ超会議はそんな人には夢みたいな空間なんだ!😊❤️

いつもスマホ越しに見てるゲーム実況者さんが目の前でゲーム実況していたり
ゲームにまつわるご飯やグッズが販売していたり〜👼

IMG_3223.JPG


あんまりにも浮かれ過ぎて札束のお風呂にばしゃーん!💰🛀💰笑

いろいろなブースがあって2日間じゃあ周りきれないよ〜💦

ちなみに私も『真空管ドールズ』というアプリゲームのキャラクター、ミラちゃんの公式コスプレイヤーとしてブースに立たせて頂いたりしたんだよ!

IMG_3224.JPG

IMG_3225.JPG


ショーケースに入って写真を撮られるって初めてだからすっごい緊張しちゃったな😣💦
とっても貴重な体験でした!🙆

は〜
今から来年の超会議も楽しみっ🎉
それではまた書きます〜(ToT)/~~~
posted by こころ at 01:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする