2017年05月31日

先日

先日、地元に帰っていました〜!
父がいる実家に帰るのは本当に久しぶりで、なんだか父もうきうきしてたのか、盛大なBBQを開催してくれたの😀❤︎

妹も合流してBBQ参戦!
海にもいったし盛りだくさん😭

幼馴染にも会えて、
小さいときを思い出して はしゃいで本当に楽しい帰省だったなっ

またすぐ帰ろ〜🐟笑

IMG_4972.JPG


IMG_4977.JPG


IMG_4973.JPG


IMG_4974.JPG


IMG_4975.JPG


IMG_4976.JPG


posted by こころ at 23:23| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

この間

この間さ、スタッフさんと後輩と話しててめっちゃもりあがったんだけれど

中高時代さ、制服着る時、
セーターとかカーディガンとかの第1ボタンと1番下から2個目までのボタン外して着てたよね?

この間お仕事で制服着ることがあったからナチュラルにそうしたら、
後輩からなんで空いてるんですか?って言われて

その場にいたスタッフさんと『え⁈普通にやらない⁈』ってなって討論会したの笑

私もスタッフさんもほぼ同い年で後輩は5歳くらい年下で

ジェネレーションギャップってやつなのかなって悲しくなったけれど地域とかの問題かな?

疑問だからみんなが
制服どう着てたか聞きたいw

IMG_4927.JPG


それではまた書きます📝
posted by こころ at 13:53| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月24日

去年の今頃

去年の今頃なにしてたっけ(^。^)?

こんなに去年も暑かったっけ?

って思ってデータフォルダを見返してたら去年の今頃はもうとっくに夏っぽかったことが判明した!☀️

IMG_4777.JPG


IMG_4778.JPG


写真見てると金髪に戻すのもいいなっておもってくる、

夏だし髪色かえよ〜!

また書きます📝
posted by こころ at 18:53| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする