2017年08月10日

こんにちは😃

こんにちは😃

こころだよ!8月にはいってもう夏全開だね〜
みんなは夏バテ大丈夫ですか?💦
😣
体調気をつけて夏を楽しもう!


夏といえばここ数年、自分の中で大きな夏のイベントがあって
それは

自分の生誕ライブ🎂なんだけれど去年までは、アイドル活動をしていたので、ステージに立って生誕ライブをするってことが、
習慣だったというか…
そうやってファンの人とお誕生日を過ごせることが当たり前のようになってたんだよね、!


でも今年いざ、
誕生日月を迎えて、スタッフの方々に
「生誕イベントはやらないの?」
って聞かれて

私はもうアイドルとして活動していないのに、お誕生日イベントなんてやっていいのかな?!?💦

という疑問にぶち当たり。。。
本当は開催するのおそるおそるでした😣

でも色々な人と相談をしていって、
また歌ってほしいって言ってくれたファンの方の声や、
誕生日のイベントくらい好きなことやろう!って言葉とスタッフさんにも後押ししてもらい、
今年も 生誕イベントを開くことができたよ😃❤︎🎂!


やるからには!!!って変に気合い入っちゃって
自分のやりたいこと、見せたいものとか沢山詰め込んで、あーでもないこーでもないって試行錯誤で
準備やらバンド練習やらひっちゃかめっちゃかになったけれど
それも昔の活動してたときなら味わえなかったことかも!

新しい出会いや刺激も受けたし、
改めての感謝を皆に感じて、
また違った嬉しさもあり😃❤︎

やれてよかったなぁ
とても充実な
生誕イベントでした!

25歳は、、
どうなるんだろう〜💦💦💦


また書きますbye〜!

IMG_6153.JPG


IMG_6154.JPG
posted by こころ at 20:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする