2017年08月31日

こんにちは😃

こんにちは😃

こころだよ〜!

最近は自分の中で『SNSを見る時間減らして、自分にタメになる時間増やそうキャンペーン』をしていて、

ツイッターとか投稿したい用件だけ投稿したらアプリごと消しちゃってみてます笑

そしたらなんと心と時間に余裕が出来たので、最近はその時間を使って映画見まくってます😃❤️

映画どんなのみるのかと言うと、

ホラーやミステリー作品が好きだからそういうのが多いかな?

オフの日で1番映画見た日は
一気4本もみてしまった笑

その日は
第9地区とTHE FLY とTHE FLY2とゴーストシップをみたよ👀

流石に目が疲れたけどね😖

また新しい作品借りてきたから
みよ〜っと。

IMG_6626.JPG


今回はホラーとかミステリーじゃない自分の中では新鮮なジャンル!


楽しみ〜😆


それではまた書きます〜

bye(^^)/

IMG_6627.JPG

posted by こころ at 20:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする