2017年07月07日

お仕事の間に

お仕事の間に

カフェ活☕︎

甘いやつより
すっきりした飲み物がタイプです!❤️

ここのカフェはペット可だからわんちゃんとかとも触れ合えるんだよ〜

みているだけでも癒しです🐶

みんなは暇な時間どうやって時間潰す??

それではまた書きまーす!

IMG_5480.JPG


IMG_5481.JPG
posted by こころ at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

こんにちは〜😍

こんにちは〜😍

Zipper夏号も
迫っていよいよ夏本番だね😍

私も水着を買ったり
浴衣を買ったり夏への準備をどんどん進めております🏄

インドア過ぎるから
海もお祭りも
行くかはわからないけれど買っとく事大事だよね〜笑


夏に向けて開始していたダイエットも
珍しくつづけて頑張ってる〜🎸⚡️
目標体重まで頑張るぞ!

IMG_5305.JPG


IMG_5306.JPG



Zipper夏号では
今回も「しのりずむ。」連載中でございます😍

今号も心を込めて手書きしたのでチェックしてみてね📝
それではまた書きまーす!

👋

IMG_5307.JPG


IMG_5308.JPG
posted by こころ at 23:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

友達と

友達とスパにいったよ!😏

最近タイ料理とかのアジアン料理にハマりすぎてスパまでアジア風のとこにきた〜(^.^)

お風呂はもちろんだけれど、岩盤浴が充実してて
丸一日ほぼここですごしました笑

本気でスパ堪能しすぎて館内で全然写真とってないや💦笑

最近月2くらいでスパか岩盤浴通ってる😀❤︎
踊らなくなったからこういうところで汗流さなくては!!笑

それではまた書きます〜👋

曇ってたのが少し残念だったけれど、併設のカフェもさいこ〜だった〜🍴

IMG_4978.JPG


IMG_4979.JPG


IMG_4980.JPG


IMG_4981.JPG
posted by こころ at 22:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする